無料のBS放送局「BSJapanext<263ch>」で2024年4月16日(火)から、ASTROのチャ・ウヌが主演する大人気韓国ドラマ「女神降臨」の無料放送が決定。“顔の天才”と言われるチャウヌの美貌が輝く画力がインパクト大な一作だ。

■「女神降臨」 あらすじ

変わり者だが素直な一面を持つジュギョン(ムン・ガヨン)。あるとき彼女は、容姿を理由に深く傷つけられることに。だがネットのコメントで劇的に変わるメイクのことを教えてもらい、負けじと猛特訓に励む。家庭の事情で転校することになった先では、努力によって誰もが見とれる“女神”へと大変身を遂げていた。

人生が変わったジュギョンは、転校先のセボム高校で2人のイケメンと出会う。性格に難ありの一匹狼で学年1位の秀才イ・スホ(チャ・ウヌ)と、バイクを乗り回しケンカの絶えない問題児ハン・ソジュン(ファン・イニョプ)…まるきり違った魅力を持つ2人。

だが彼女の評判はメイクによって得たモノ。すっぴんは絶対に隠さなければいけないと心に決めていたのだが、早々に危機が襲う…。そんなジュギョンと彼らとの出会いが、それぞれの運命を変えていく。

「女神降臨」の第一話は4月16日(火)夜7:00〜8:00から、以後は毎週月〜金のスケジュールで放送。なお同局の無料公式アプリ「つながるジャパネット」では番組の同時視聴が可能なほか、見逃し配信にも対応している。