「リアル峰不二子」「霊長類最強グラドル」の異名を持つグラビアモデル、染谷有香がこのほど、新作カレンダー「染谷有香 2024.4-2025.3カレンダー」(G-STYLE)を発売した。

 今回は”あのアニメキャラ”の数々の名場面をオシャレにオマージュした一作。身長175cm&Gカップと日本人離れしたボディーが武器の染谷が完璧に演じ切った、どの写真も見逃せないカレンダーに仕上がった。

 染谷は「今年は私も憧れ続けた”あのアニメキャラ”になりきり、バスルームでのセクシーハプニングやショートカクテル片手に宙を漂うシーンなどなど、素敵なスタッフの皆様とアニメの名シーンを衣装や小道具など細部までこだわって制作しました。実際のシーンを探して比較してみても楽しいかも…。ぜひ、あなたのお気に入りのページを新生活のお供にしていただけたら嬉しいです♡」と呼びかけた。

 ◆染谷有香(そめや・ゆか)1992年1月17日生まれ、千葉県出身。圧倒的スタイルを武器に「リアル峰不二子」「霊長類最強グラドル」と呼ばれる唯一無二のグラビアモデル。Netflix「サンクチュアリ-聖域-」に出演するなど女優としても活躍。第3弾となるヘアヌード写真集「Take me out」(講談社)が好評発売中。隔週火曜日にはパーソナリティーを務めるAuDee「まどろみの愛づち」が配信中。 

(よろず〜ニュース編集部)