2024/1/12 13:20
乗客「忘れ物を自宅まで送って欲しい」駅員「着払いです」に続く展開に驚愕「あっただけでも感謝しろ」「文句言える立場じゃない」ゾッとした
のんびり駅員 (@nonbiri_ekiin)さんが投稿したツイートに注目が集まっています。
『「忘れ物を自宅まで送ってほしい」という客に着払いでの発送をご説明すると「なんで客側が負担するんですか?」とよく文句を言われます
客の不注意で忘れたものをなぜ鉄道会社が送料を負担して送らなければならないのか疑問です』
ネットの反応は・・・
●取りに行けなくて送っていただけるなら着払いでもありがたいです。というか忘れ物あっただけでもありがたいです
●忘れたのは客の過失ですからねぇ
●むしろ手間賃なしで送ってもらえる事に感謝しなきゃならん
以上、BUZZmagからお伝えしました。
編集者:いまトピ編集部