『かつて一世を風靡したグラドル(47)』美魔女として芸能界復帰か「激アツ」
Amazonかつてグラビアやバラエティー番組で活躍したほしのあきが、〝美魔女〟としてカムバックを果たそうとしているという。
ほしのは、抜群のスタイルと愛嬌がある性格で、『クイズ!ヘキサゴンII』、『笑っていいとも!』(ともにフジテレビ系)などで活躍。バラドルとして人気を博しながらも、2011年にJRA騎手の三浦皇成と結婚後はタレント活動を休止。現在も所属事務所には在籍しているものの、事実上の引退状態だ。
そんなほしのだが、2024年3月14日に突如インスタグラムアカウントを開設。自身の近影や動画を公開し、さまざまなネットニュースに取り上げられ話題を集めている。
「ほしのは47歳になるにもかかわらず、グラドルの頃と変わらぬスタイルと美貌を誇っている。美容にもかなり金をかけているようで、芸能界から長く遠ざかっていたにもかかわらず、スター性は現役当時のまま。ファンからインスタのコメント欄に《相変わらずかわいい》《見た目が変わらない》など、称賛のコメントが寄せられています」(スポーツ紙記者)
テレビ関係者も注目しているというほしのの芸能界復帰。しかし、三浦との〝13才年の差婚〟を周囲に猛反対された経緯があり、芸能活動をセーブして周囲を黙らせるように三浦をサポートし続けた。
三浦は、ほしのに支えられる形で騎手として実績を上げ、堅実に勝ち星を獲得している。
現在、三浦は34歳で、騎手としてさらなる飛躍も期待される年齢。それだけに、ほしのが復帰することはあるのだろうか?
夫婦の内情を、スポーツ紙記者が明かす。
「ほしのは芸能活動を止め、10年以上に渡って献身的に三浦を支えた。三浦は心から感謝しているようで、ほしのの芸能界復帰を後押ししているとか。また、2012年に生まれた子どもは手がかからなくなり、復帰の準備が整っている。フジテレビを中心にいくつかのバラエティー番組からすでにオファーがあるようで、今年の夏頃には本格的にバラドルとして復帰するのでは」
ほしののペニオク騒動や、三浦のキススキャンダルなどもあり、離婚寸前とまでいわれていたが、喉元過ぎればなんとやらか、と週刊実話が報じている。
編集者:いまトピ編集部