吉岡里帆(31)、DV被害か
吉岡里帆(31)の美脚に「大きなアザがある」と騒ぎになっているという。
「吉岡は、5月末からインスタグラムを複数回更新し、東京ディズニーシーの新エリア『ファンタジースプリングス』を訪れた様子を報告していたのですが、その中の1枚の写真が注目されているのです」(芸能ライター)
同エリアに、2022年からディズニープラスで配信されているサイコスリラー・ドラマ『ガンニバル』シリーズで、吉岡の娘役を演じた志水心音(10)と訪問した吉岡。肩を寄せ合うなど、楽しそうな写真ばかりだが、
「6月8日の投稿で、右膝の周辺に大きなアザが写っていたんです。これを心配したファンから、《大丈夫?》などのコメントが殺到。ちょっとした騒ぎになりました」(同)
とのこと。
吉岡は、17年に佐藤健との密会を報じられて以来、熱愛報道の類いとは縁がないといい、
「長年所属した事務所A-Team(エー・チーム)では清純派の看板女優でしたから、男遊びができなかった。しかし、今年の春に戸田恵梨香や有村架純らが所属する事務所フラームへの移籍を発表。すでに彼氏がいてもおかしくないとされ、芸能記者たちに狙われています」(女性誌記者)
という。
スポーツ紙の芸能担当は、
「もし吉岡に彼氏がいるとすれば、膝のアザはDV被害の可能性もある。インスタにアップする写真は修整するのが当たり前の時代に、あえてアザを出したということは被害を世間にアピールしているのかもしれません」
と語っており、相手がいるとすれば誰なのか、アザは本当にDV被害なのか。謎は深まるばかりだと「週刊実話WEB」が報じている。
編集者:いまトピ編集部