アングル:「豪華装備」競う中国EVメーカー、西側と異なる消費者指向
(ロイター) 04月27日 07:56
4月25日、 競争が激しさを増す一方の中国の電気自動車(EV)市場では今、他の地域では決して目にされないような「豪華装備」を惜しげもなく提供し、消費者を引きつけようとする国内メーカーの動きが活発化している。写真は北京モーターショーに展示されたBYDのロゴ。同日撮影(2024年 ロイター/Tingshu Wang)
続きを読む(ロイター) 04月27日 07:56
4月25日、 競争が激しさを増す一方の中国の電気自動車(EV)市場では今、他の地域では決して目にされないような「豪華装備」を惜しげもなく提供し、消費者を引きつけようとする国内メーカーの動きが活発化している。写真は北京モーターショーに展示されたBYDのロゴ。同日撮影(2024年 ロイター/Tingshu Wang)
続きを読む
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2024 ゲッティ イメージズ ジャパン 記事の無断転用を禁止します。
Copyright(C) 2024 時事通信社 記事の無断転用を禁止します。
Copyright(C) 2024 日刊スポーツ新聞社 記事の無断転用を禁止します。
Copyright(C) 2024 PICSPORT 記事の無断転用を禁止します。
Copyright(C) 2024 Kyodo News. All Rights Reserved.