声優の花澤香菜さんが3月10日にInstagramを更新。自身が演じているアニメ『 鬼滅の刃 』のキャラクター・甘露寺蜜璃に扮した姿を公開しました。

時事通信

蜜璃ちゃんヘア&そっくりな色合いの衣装がステキ♡

Instagram: @hanazawa_kana.official

3月9〜10日にかけて幕張メッセで開催されたイベント『 鬼滅祭〜アニメ伍周年記念祭〜 』に参加した花澤さん。公開された写真には、甘露寺蜜璃にそっくりな髪型と衣装でバッチリ決まった姿が写っています。

髪の毛のピンクと黄緑の部分はエクステで再現しているんだとか!

また花澤さんは、他にも同作品の出演者・山寺宏一さん(上弦の鬼・半天狗の分身の鬼となる憎珀天役)や、河西健吾さん(霞柱・時透無一郎役)とのツーショットも公開しました。

この投稿について、花澤さんは次のように説明しています。

「鬼滅祭 アニメ伍周年記念祭 1日目!」

「『鬼滅の宴 -刀鍛冶の里編-』に出演いたしました☺️🍡」

「終了後展示ブースでみんなで遊んできました✨写真は山寺さんと河西君と🌸」

さらに、エクステを染めてくれた人たちへの感謝の気持ちをつづり「とっても綺麗な色😭✨」と絶賛しました。

個性的な色がとってもオシャレですね!

リアル恋柱姿に大反響!

ファンからは

「とっても可愛い!!リアル甘露寺さんですね!」

「髪型も衣装も凄く似合ってて可愛いですね😳👍💯」

「可愛すぎる……天使?」

「え、本物や……甘露寺がいる!😭😭😭」

などのコメントが寄せられています。