歌手のセレーナ・ゴメスが、ネットで体型批判にさらされました。それに対し、ファンからはセレーナを擁護する声が上がっています。

Hubert Vestil / SXSW Conference & Festivals via Getty Images

3月下旬、セレーナは自身のインスタグラムに、チューブトップ姿の写真を投稿しました。

*Xに転載されたセレーナの投稿*

すると投稿には、セレーナの体型や顔について「誰だかわからなかった」「前と違って見える」といった、アンチコメントが寄せられました。

セレーナはネット上での賛否を受け、すでに投稿を削除しています。

投稿が消去されたあとも、ファンはセレーナを擁護するコメントをSNS上に投稿し続けています。

💬「SNSを開くと、セレーナ・ゴメスをデブだの、ブスだのと罵る人々ばかり。あなたたちの目がおかしいんじゃないですか?」

Twitter: @matt_sweeten

💬「この写真に対するアンチの反応は、本当にあきれる。 女性をいじめたり、嫌がらせしたりするのは、今すぐ止めてほしい」

Twitter: @pingley

💬「アンチのコメントにはうんざり。セレーナは美しいから」

Twitter: @taylorobvious

💬「他人の身体が、どうしてそんなに気に障るのか?誰が気にするの?批判のコメントはおかしいでしょ」

Twitter: @XOJOLA

セレーナは過去にもたびたび、外見に対する悪質な 誹謗中傷 にさらされており、SNS上で反論することもありました。

Amy Sussman / WireImage / Getty Images

昨年末から、音楽プロデューサーのベニー・ブランコとの交際を明かしているセレーナ。

Selena Gomez / Via instagram.com

2月に出演した ラジオ番組 では、ベニーについて、「自分のことを理解してくれる人」と明かしていました。

「細かいことは抜きにして、自分をリスペクトしてくれる人に出会うのは本当に大切なことだと思う」

「それに、自分の世界を理解してくれる人を頼れるということもすごく大切。彼がいちばん安心できるし、彼との出会いを通じて自分も成長できたから、最高なんです」

この記事は 英語 から翻訳・編集しました。 翻訳:髙島海人