2016年発表の『CRZY』などが大ヒットしたR&Bシンガー、ケラーニ。

Stefanie Keenan / Getty Images for YouTube Beauty

Lorne Thomson / Redferns

ケラーニは2019年3月、ギタリストのジャボーン・ヤング=ホワイトとの間に、 第一子 を出産。2021年には、SNSの投稿(現在は削除済み)で、自身が同性愛者であると カミングアウト しました。

ケラーニは3月、SNSに新たに写真を 投稿 。鍛え上げた腹筋を公開しました👇

Instagram: @kehlani

多くのコメントがケラーニを称賛する内容でしたが、Xには「鍛えすぎだ」「腹筋も手術したのか?」など、心ない体型批判も書き込まれました。

💬「また手術でしょ?彼女は大ウソつきだ」

💬「どうやってこんなキレイな腹筋を手に入れたの?隠しごとは?」

💬「ケラーニの腹筋なんて、フェイク以外の何物でもない。トレーナーもつけていないらしいし」

💬「彼女のことは大好き。ただ、もしこの腹筋が本当なら、もっと全体的に筋肉が引き締まっているはずだよ」

これに対し、ケラーニは自身のInstagramで反論しました。

Gus Stewart / Redferns

Instagram: @https://www.instagram.com/kehlani/?hl=en

「コメント欄でみんな『腹筋を手術したんでしょ?』と非難していたけど、むしろ私は、いつも体を鍛えたいと思っていた」

「何年も前に、豊胸手術を受けた。それで、体調が悪くなったのも公表している。それ以降、二度と美容整形を受けたことはないし、これからも受けるつもりはない。だから鍛えているんですけど」

ケラーニはその後、別のストーリーできれいに割れた腹筋を公開。「これでもまだ、腹筋の手術をしたと続けますか?」とつづりました。

Instagram: @https://www.instagram.com/kehlani/?hl=en

ケラーニは、自身の腹筋に関する投稿をした、 Instagram にもコメント。アンチを一蹴しています。

「この2年間、文字通り"毎日"ジムに通い、この数カ月はウエイトベストを着て追い込んでいた。『腹筋を手術したでしょ?』というコメントは、正気の沙汰と思えない」

この記事は 英語 から翻訳・編集しました。 翻訳:髙島 海人