5つのポケットがとにかく便利で、荷物の整理が完璧にできる

【5つのポケットが便利すぎ!】コールマンの付録バッグは365日、老若男女問わず大活躍します!『使用レポート』の画像一覧

いよいよ本日3月8日(金)に発売になりましたMonoMax4月号。
1冊に1つ付いてくる特別付録は「コールマン お出かけショルダーバッグ」です。

MonoMax4月号付録「コールマン お出かけショルダーバッグ」
こちらのバッグ、発売に先駆けて1週間ほど使用してみましたので、実際に使ってよかったポイントを紹介していきます!

レポートの前に主な機能をプレイバック!

さて、使用レポートをお届けする前に、改めてこちらのバッグの特徴をお知らせします。

5つのポケットで整理整頓!

全部で5つのポケットを搭載

こちらのバッグ、メイン収納と前面ポケットという大きく2つの収納部を設けているのですが、それぞれに仕切りが設けられており、全部で5つのポケットを備えています。

水に強い素材を採用!

水に強い素材を使用

本体外装には水を弾く素材を採用しているので、急に雨が降ったり、飲み物をうっかりこぼした際も生地に染み込む心配が減ります。ツルっとした素材なので、汚れてもサッと拭えます。

とにかく荷物の整理が完璧にできた!

では、早速レポートをお届けします。私自身、毎日持ち歩くものがほぼ決まっているのですが、それがぴったりと収まるのです!

5つのポケットがとにかく便利で、荷物の整理が完璧にできる

しかも出し入れもとってもしやすく、まさに「定位置に収まった!」という感じ。とくに前面ポケットにあるメッシュポケットが便利で、入れたイヤホンや家の鍵、クルマの鍵も視認性が高く、サッと出し入れできます。

前面ポケット内のメッシュポケットがとにかく便利

また、前面ポケットはスマホの収納にぴったりなのですが、内生地に少し柔らかい素材を使っているので、画面に傷が付く心配も減ります!

前面ポケットの内生地は柔らかい素材

コールマンの人気ボトルも収まる!

コールマンのショルダーバッグ付録とダブルステンレスボトル350

コールマンが誇る名作ボトル「ダブルステンレスボトル350」。こちら、休日に持ち歩くことが多いのですが、少しきつめにはなるのですが、こちらもメイン収納部に収まります。

コールマンの「ダブルステンレスボトル350」も収まる
これから暑くなる日も出てきそうですが、氷入りのボトルも持ち歩けちゃうんです。両手が空くのはいいですよね!

家族全員で使える!

サイズも絶妙なので、お父さんとお母さん(大人)はもちろん、子供も一緒に使えます!

子供のお出かけバッグにもぴったり

放課後や休日のお出かけにぴったりのサイズなんです。

ちなみに息子は、よく出し入れするものの収納に便利な背面ポケットにお気に入りのお菓子を忍ばせていました(笑)。

背面ポケットはこまごましたものの収納にも便利

このようにあらゆる用途で大活躍する「コールマン お出かけショルダーバッグ」、ぜひ一家に1つ、いや、1人に1つあると、毎日の生活がとっても便利になりますよ!

【5つのポケットが便利すぎ!】コールマンの付録バッグは365日、老若男女問わず大活躍します!『使用レポート』

【5つのポケットが便利すぎ!】コールマンの付録バッグは365日、老若男女問わず大活躍します!『使用レポート』

【5つのポケットが便利すぎ!】コールマンの付録バッグは365日、老若男女問わず大活躍します!『使用レポート』