女優のキム・ジウォンがデビュー14年ぶりに初の単独ファンミーティングを開催し、注目を集めている。

キム・ジウォンは6月22日、ソウル・マポ(麻浦)区新韓カードSOLペイスクエアライブホールでデビュー14年ぶりの初単独ファンミーティング「BE MY ONE」を開きファンと会う。

ファンミーティングタイトル「BE MY ONE」は「キム・ジウォンとファンがお互いが一つになってあげよう」という温かくて愛情たっぷりの意味を込めた。 開催のニュースと共に公開されたポスターの中のナチュラルなムードのキム・ジウォンは、ファンミーティングに対する期待感をさらに高めている。

何よりも今回のファンミーティングはデビュー以来、初めてのファンミーティングであり、その意味が格別だ。 キム・ジウォンはこれまでドラマ「相続者たち」「太陽の末裔」「サム、マイウェイ」「アスダル年代記」「私の解放日誌」「涙の女王」などで俳優としてしっかりとした演技力と目を引くビジュアル、代替不可能な声まで熱い話題を集めた。 特に最近放送が終了したドラマ「涙の女王」はtvN歴代最高視聴率を達成するほど熱烈な愛を受けたのでより一層関心が集中する。

キム・ジウォンは初めての開催だけにプレゼントのような時間を予告した。 HighZium Studio公式YouTubeチャンネルを通じてファンミーティング開催を知らせると同時に「ファンの方々と近くで時間を過ごせるという考えで今から本当にわくわくしますが、頑張って準備しているので、 たくさん期待してください。 では、私たちファンミーティングで会いましょう」というあいさつを伝えたり。

一方、キム・ジウォンの初単独ファンミーティング「BEMY ONE」チケット前売り日程と詳細案内事項はHighZium Studio公式SNSを通じて公示される予定だ。