SUZUKI「GSX-R125 ABS」
税込価格:45万3200円

貴重な原付二種スーパースポーツの「GSX-R125 ABS」。レーシーなフルカウルを備え、スリムだが堅牢なスチール製フレーム、パワフルなDOHC水冷シングルエンジンによって、本格的なスポーツライディングにも対応できる。

ペタルタイプのディスクブレーキを採用。前後にABSも搭載する。キャストホイールはアルミ製だ。フロントフォークは正立式で、リアサスペンションはモノショックを採用する。

2020年3月にハザードスイッチを追加するなどのマイナーチェンジ。2022年モデルで平成32年(令和2年)排出ガス規制に対応したアップデートが施された。

カラーは「トリトンブルーメタリック」「ストロンガーレッド/タイタンブラック」「タイタンブラック」の3色のラインアップとなっている。

[▶▶▶詳しくはこちら 【インプレ】「GSX-R125 ABS」 - webオートバイ]

カラーバリエーション

エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ単気筒
総排気量:124cc
ボア×ストローク:62.0×41.2mm
圧縮比:11.0
最高出力:11kW(15PS)/10500rpm
最大トルク:11N・m(1.1kgf・m)/8500rpm
燃料タンク容量:11L
キャスター角:25.5°
トレール量:93mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:シングルディスク(ABS)・シングルディスク(ABS)
タイヤサイズ前・後:90/80-17M/C 46S・130/70-17M/C 62S

スズキ「GSX-R125 ABS」関連のおすすめ記事

[【インプレ】「GSX-R125 ABS」 - webオートバイ]

[【比較】ヤマハ「YZF-R125」VS スズキ「GSX-R125」 - webオートバイ]

[バイク擬人化菌書・名作4コマ|スズキ「GSX-R125」 - webオートバイ]