生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(5月22日〜28日)からのメッセージ

どんどんと勢いが増していく週よ。

新月を過ぎた月はだんだんと光を取り戻していくわ。

夜早い時間に西の空を眺めると、細い月と金星の美しいコラボレーションを見られるわ。

週の前半は、蟹座の月よ。

居場所で活動したり、親しい人と過ごすのがおすすめよ。

ただ、少し感情的になる傾向がありそうだから、相手を思ってのおせっかいなどには気をつけましょう。

週の後半は、獅子座の月よ。

子どものようにやりたいことをやりましょう。

どんどん自己表現していきましょう。

創作活動や舞台、レジャーなどはおすすめよ。

華やかに装うのもいいわ。

土曜の午後から日曜日は、乙女座の月よ。

細かいところに目が届くようになるわ。

実務的な仕事に星の応援があるけれど、あまり神経質にならないようにしましょうね。

一方で、「自分自身の星」太陽は「現実の星」土星とぎくしゃくしそうよ。

物事をシリアスに捉えすぎないのがよさそうよ。

水瓶座 よく働いて大充実。ご褒美おやつを忘れずに

週の前半は、くるくると気分よく立ち働けそうよ。

やるべきことを片づけるのを心愉しく感じられそうだし、「やった!」という達成感や充実感を得られそうだわ。

よく働いたご褒美に、美味しいお茶とおやつを用意しておくとやる気が倍増しそうよ。

週の後半は、誰かと積極的にかかわっていくことになるかもしれないわ。

相手のためを思って言いたいこともあるかもしれないけれど、一方的な押しつけにならないように気をつけてね。

マダムから一言「カードのお告げ」

想像力がたくましくなりそうよ

ホッと一息ドリンク

チャイ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)